SSブログ

DVD見た [プロジェクト池田]

かかしさんから「池田ピアまる会場」の予選DVDが届きました。
6会場あったのに、たまたま「ピアまる」だったんでラッキーなことに映像が残りました。

まずは29番笑らくさん30番栄歌さんを見ましたよ、このおふたりの印象が強すぎますもんね(あの場にいた人ならおわかりですよね)
映像になると、おもしろさはライブの1/5いや1/10になるものですけど、このおふたりはすごかった、池田スペシャル反則ネタで天井が落ちそうなほど会場を沸かせた笑らくさんと、その直後のやりにくさの中でちゃんと会場中を大笑いさせた栄歌さんをナマで味わった私は幸せ者ですね。

で、私の映像ですが・・去年の「伝楽亭あとのまつり」から1年、どれだけ進歩してるんだろ~か???
さっそく見てみると・・「うん、悪くない・・」
そう、決して「悪くない」と思います、でもそんだけ。
魅力にとぼしいよなぁ・・確かにソツなくこなしてるようには見えますが、E三郎師の心に訴えるようなものはありませんね、笑らくさんや小道さんの工夫に比べれば何もやってないに等しいなぁ、ナニが「市長賞狙い」だ舐めんなよってやつです。
いくら「ちゃん平さんの頭」がドアップになってる、ったって言い訳にもなりゃしません。(その隣にも似たような頭が・・)

さて今年の秋ですが、どうなりますやら・・9月の土日は2回、10月の土日は(たぶん)3回仕事で埋まる・・はず・・いくら優しい社長でもムリかなぁ・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。