SSブログ

貧困隠居は「こだま」 [貧困隠居の節約日記]

いよいよカウントダウン3

さて大阪までの移動をどうするか[exclamation&question]
安く行くなら鈍行とか高速バスとかだろうけど、年寄りにはチト辛い[たらーっ(汗)]
ここは新幹線だが、新大阪まで「のぞみ」だと運賃5,720円+特急券5,230円=10,950円
ゲゲッ、往復で21,900
こりゃキツイ[がく~(落胆した顔)]・・何とかせにゃ・・ってことで格安切符探し
念ずれば通ずるもんで片道6,130円の「[ぴかぴか(新しい)]4割引こだま[ぴかぴか(新しい)]があった[るんるん]
金はないけどヒマなら腐るほどある身にピッタリ
   R5こだま.jpg

鉄ッチャンならわかるかも・・こだま842号ってのは・・ピンクのキティちゃん新幹線なんだよ、楽しみ[揺れるハート]
  キティ新幹線.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

隣人

がんばってね!
ファイナリスト入りしたら、本物の泡を注いであげる
by 隣人 (2023-12-07 00:00) 

八橋

エスさん、泡って・・もうトシ.なんで〇ープ〇ンドに興味はないんですけど・・
by 八橋 (2023-12-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。