SSブログ

あれれ?いつのまにかカウントダウン8 [カウントダウン]

あっ[exclamation×2]」・・・っという間に12月
すぐ正月じゃないか、一年の早いこと・・・残り寿命は短いぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

池田の大会が迫った・・いくら稽古嫌いとはいえ少しは稽古してみる[グッド(上向き矢印)]
これまで18分かかっていたのを10分に仕立て上げた
稽古はキライだし、無から何かを造り上げる力はないけど原稿に手を入れるのは大好き、クレーマー崩れってか[exclamation&question]

ヒマ~なアルバイトの合間にブツブツやってみる・・
ちょっと早いな・・聞き取りにくそうだからちょっとゆっくりやってみよう・・あれっ[exclamation&question]
R5池田・時間.png

早いか遅いかどっちかしかない[がく~(落胆した顔)]・・この間はないんかい[パンチ]

ど~する[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。