SSブログ

久しぶり きのこ観察日記 [きのこ観察日記]

1月20日(土)広島市南区民文化センター

仕事がら大勢の中に行ってはいけない[exclamation×2]っていう無言の圧力のため、大きな会場ではほぼ1年ぶり、ってことらしい

「場慣れ」って意味では緊張して当たり前、ちょっとデキは悪くなるんだろ~な、なんて思ってたんだけど「そんなヤワなタマ」じゃぁなかった[がく~(落胆した顔)]
   話芸138きのこ.JPG

ちゃんと要所で[ぴかぴか(新しい)]ウケ[ぴかぴか(新しい)]を取り、ご機嫌で終えちまった[るんるん]←ちょっとは緊張しろよ[ちっ(怒った顔)]
新年らしく「松竹梅」
決して私のいる所じゃ稽古しない、っていう信念は変わってない・・・この先も変わらないだろうな・・・

ついでに言うと私は「寄合酒」・・もちろん楽しく終了
   話芸138八橋.jpg
       [右斜め上]楽しそうでしょ[るんるん]

伊勢原のリハーサルは出来たぞぉ[グッド(上向き矢印)]・・・中身はともかくとして[バッド(下向き矢印)]・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。