SSブログ

カウントダウン終了 [カウントダウン]

行ってきました、社会人落語日本一決定戦
    R3池田.JPG
まっ、結果は「楽しく演じて、何事もなく終わった」でしたが・・

会場はコミュニティセンター3F、25人の25番、待ってる間が永かった
24番は以前千葉でご一緒した「文月さん」
なかなかイケメンのダンナがマネージャー兼カメラマンとしてくっついてる

22、23番と順調だけど・・ここで文月さん、あまりの緊張からか高座の袖で蒼い顔で机に手をついて過呼吸で崩れそう
「ちょっと背中を叩いて[exclamation×2]と頼まれたが、美しい人妻をドツキ回すわけにもいかずトントン
「それじゃ肩たたきでしょ」苦しそうな顔で、キッチリとツッコミが入る

さっきまで救急車を呼ぼうかというほど心配してたのに、高座に上がったらまぁ楽しそうだこと
この人は生まれついての嘘つき[ぴかぴか(新しい)]女優[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ私、会場はほぼ満席、知った顔もあちこち、最高に楽しい[るんるん]
先日みたいな「声が引っ掛かる」ようなこともない、時間も順調(だと思う・・たぶん)狙ったウケも来てる、よしよしイイ感じ・・

   だったが

あと2分ってとこで息切れ状態[たらーっ(汗)]、あれっ[exclamation&question]こんなはずじゃ・・あれっ[exclamation&question]・・体力が落ちてる[がく~(落胆した顔)]・・

なんとか踏ん張って楽しく終了

後で東京の「七夕さん」から「後ろの席のお客様がほめてたよ」との嬉しいお言葉をいただき、2日たってもニタニタヘラヘラが止まらない[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

隣人さん

遠征、お疲れさんでした
結果は? なんてヤボなことは聞かないよ

ウチでもキノコが育ってきました
by 隣人さん (2021-12-17 20:57) 

八橋

毒があるに決まってる、間違いない
by 八橋 (2021-12-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。