SSブログ

マジシャンYappashi今年1発目 [落語じゃないのやります・やりました]

2月11日(日) 広島市佐伯区皆賀会館 皆賀西町内会

昨年ご依頼をいただいたときは「落語をお願いします」ってことだったんだけど、「1ケ月前に『広島演芸協会副会長・柱笑福』が同じ会館で(主催者は違うけど)落語をやってるので、何か違う芸はありませんか[exclamation&question]
そりゃアナタこの芸のほうがオモロおまっせ[るんるん]ってお知らせしたら即決[exclamation×2]
久しぶりの90分ワンマンショー
    名刺ウラ.jpg

初めてのトコなんで新ネタも加えて全力フルバージョンで臨んだ
時間切れでいくつか残したけど、来年用に取っとこ[わーい(嬉しい顔)]

近くの町内会の会長さん達もご来場
 「今日みたいな楽しい会はこれまでなかった」
      ・・[ぴかぴか(新しい)]うれしい[ぴかぴか(新しい)]

お聞きしてみたら「特殊サギのマジメな話と100歳体操ばかりで飽きてた、笑いもないし」だそうだ
それで90分はキツイわなぁ・・・

「マジックもお願いしたことがあるけど、笑いはなかった」
これもキツイわなぁ・・・

今日は[揺れるハート]人助けした[揺れるハート]って思おう[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。