SSブログ

浜田市長・・じゃないけどお友達? [落語じゃないのやります・やりました]

「美人の湯」島根県美又温泉で毎月開催されてる「美又温泉寄席」
毎月ってのはすごいな、私だったらネタもゲストも尽きちゃうぞ[たらーっ(汗)]

招かれて行ってきました[車(セダン)]もちろん落語は地元のスーパースターにお任せして私は「お笑いマジックショー」
こっちばっかりだな・・[パンチ]

浜田のローカルスーパースター(じゃないかな、って思うけど・・)橋元屋幸守さんに呼びつけられて(っていうか押しかけて)マジシャンYAPPASHI島根デビュー[ぴかぴか(新しい)]
いやぁ楽しい楽しい[揺れるハート]浜田が世界に誇る美女、生三味線、出囃子担当の沢悠佳さんに会えるだけでも行く価値あり、さらにお友達の№2美女までいらっしゃってる・・これで行かなきゃ男じゃない[exclamation×2]

次回以降何度も呼んで欲しいんで今回はセーブして・・って思ってたんだけど・・やっちゃいました、全力・全開で
次のネタもうないぞ[爆弾]

でも別嬪さんを魔法使いにしてあげて
[ぴかぴか(新しい)]キャ~おもしろい、クセになりそう[ぴかぴか(新しい)]
なんて言われたら全力でやっちゃうよね
№2美女にも喜んでいただいて(ちなみにこの方、浜田での私のファン1号・・ホントにありがたいことです)もうこれ以上ないほど大満足

さらにこの方も
   浜田市長?.jpg
タダのオッサンじゃぁないぞ・・前回の市長選挙で惜しくも次点になった人(マジで惜しかった[ふらふら]
もっちろん指紋が消えるくらい手をスリスリして、ちゃ~んとお近づきになりましたがな[わーい(嬉しい顔)]
4年後の選挙が楽しみ・・選挙権ないけど・・それじゃダメじゃん




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

橋元屋幸守

美又温泉寄席にご出演いただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]席亭としていつも絶対に滑らない、ぜーったいに滑らない八橋師匠だからねえ信頼してオファー出しています。
って言うか
ねらいは浜田市副市長の椅子なのかな??
今後ともよろしくお願いします
by 橋元屋幸守 (2022-01-10 18:24) 

ハ橋

望みは「お抱え芸人」までですよ←望み過ぎ?
by ハ橋 (2022-01-10 18:42) 

夏風亭志ん悟

4年後には「お抱え芸人」に任命させていただきます!笑笑
今後ともよろしくお願いします!
by 夏風亭志ん悟 (2022-01-10 21:55) 

八橋

わっ!志ん悟さん、3年半後には住民票を移さなきゃ・・・生きてたら・・・
by 八橋 (2022-01-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。