SSブログ

花魁 身請けしてやった [型にはまらない日記]

永年寵愛していたポルシェ660が天寿全うしてしまい、しかたなく展示場でいろいろ見てたら「コッチ見て見て、アタシを買って」吉原の花魁みたいな声が聞こえた
愛い妓よのぉ[揺れるハート]、よしわかった[ぴかぴか(新しい)]
   ってことで身請けしてやった[黒ハート]

これが身請け証文代わり
  [右斜め下]  
    メルセデスベンツ120.jpg

意味がわからない方はこちら

黄色からに変わってるのがスゴイでしょ[るんるん]
ゆる~いバイト1年分の報酬がブッ飛んだけど、いずれ免許返納の時期が来る・・それまでコイツ(メルセデスベンツ120)を生涯寵愛[ぴかぴか(新しい)]してやろう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。