SSブログ

震え・・いえいえ [落語やります・やりました]

2月23日(祝) 広島市安芸区民文化センター 落語鑑賞会

ここは「落語鑑賞会」って名前
落語以外はダメって条件・・・いや、おもろけりゃイイジャン[るんるん]ってのは通用しない
落語がイヤなワケじゃないし(ウマイ、ヘタは今問題にするべきことじゃない・・)落研の名誉にかけてマァマァの力はあるって思ってる←思ってるだけ・・かも

定員156の会場に151名のご来場、満員だ・・気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]・・これだよね・・薬物中毒といっしょ[グッド(上向き矢印)]
社会不適合者って私たちのこと・・かな[バッド(下向き矢印)]

今日の演目は「アクマ・ホールディングス」
一昨年の池田で玉砕したアレ
    アクマ.jpg

大好きな噺なんで何とかしたい・・のだが、今日来てくれた中・高時代の悪友は「左手がふるえてたなぁ、酒が足らんか」って的確な指摘[あせあせ(飛び散る汗)]
これで二人目、病院に行こうかな[がく~(落胆した顔)]・・イヤ酒さえ呑んだら解決なんだから・・それでヨシってしとこう[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。