SSブログ

マジックって・・見て楽しむもの? [落語じゃないのやります・やりました]

2月12日(祝) 広島市心身障害者福祉センター

広島が誇るスーパースター「ジャンボ衣笠」さんからのお声がけ
心身障害者福祉センター寄席

これまでみんな落語・・・まぁそれはいいけど、聴覚障害者に落語って・・・(チャレンジャーって呼んでくれ)
みんなと違ったことやりたくて「マジックで」ったら「視覚障害者」がお越しだそうだ(もっとチャレンジャーになってしまった)
ど~~する[exclamation&question]
   障害者センター寄席.jpg
           [左斜め上]字幕&手話通訳付き

「聴覚障害者に落語」もすごいけど
「視覚障害者にマジック」・・え~~[exclamation&question]見て楽しむ芸だぞ・・ど~する[exclamation&question]

考えに考えた末、実演してもらったら楽しいんじゃないかな[るんるん]

いろいろ探していいのめっけた、担当者さんと打ち合わせして本番
「これ、やってみたい方[exclamation×2]
視覚障害のある方に10秒でタネを伝授、すぐ実践、うまくいった、ホッ

終わって担当者さんから「すっごく喜んでおられましたよ[ぴかぴか(新しい)]って・・・すっげぇうれしい[わーい(嬉しい顔)]

またまた楽し~い最高の経験をさせてもらった[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。