SSブログ

1年たちましたよ・・お笑いマジック・・もどき [公民館·包括センター·自治会など]

12月19日 上麦谷集会所

湯来・砂谷地域包括センターからの御依頼

ホントは1年前にお呼びがかかってたんだけど、前日の記録的大雪[雪](←雪なんて慣れっこの地元の方がビビるくらいの降りだった)で中止になったトコ
ちゃんと覚えてもらっていてうれしい[るんるん]

ここはコロナ前(4年くらい前かな)に一度来たことがある「私を覚えてる人[exclamation×2]って言ったら3人手をあげた
・・マズイ[ふらふら]・・「お笑いマジック・口が8割手が2割」の公演だが、同じネタできない・・ど~しようかなぁ~[たらーっ(汗)]なんて考えながらやったんでチョイぎこちなくなってしまった[バッド(下向き矢印)]
でもまぁ半分くらいは新ネタなんでご満足いただけた・・はず

    湯来包括センター.jpg

包括センターの担当者さんは、美声というか「アニメ声」っていうのかな、声フェチの[ぴかぴか(新しい)]私好みのキャラ[ぴかぴか(新しい)]
来年呼ばれたらイジメてやろう[るんるん](←小学生並みの思考しかできんジジィだ)

新ネタ考えなくっちゃ[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。