SSブログ

令和5年総括 あれれ? [型にはまらない日記]

年内の出番はもうなくなった

この1年のチャンスはどのくらいあったんだろ~な・・ってんで調べてみた・・んだけど・・あれれ[exclamation&question]
  調べてみたら 計29会場・・なんだけど
     演目は 〇山内一豊と千代 11回
         〇寄合酒      8回
         〇くもんもん式学習塾1回
         〇たがや      1回
         〇鈴が森      1回
         〇黄金の大黒    1回
                 計23席
   [ぴかぴか(新しい)]お笑いマジック・・・もどき[ぴかぴか(新しい)]18回
    (その内 お笑いマジック・・もどき 単独  なんと回)

   マジシャン・カラー.jpg

余興・隠し芸のはずが、ほぼ半分て・・いやまぁ楽しくて楽しくてたまんないんだけどね[るんるん]



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

隣人

今年もガンバッタ!!

アルコール燃料届いたよ
これでしばらくは持ちそう
ありがとうございます

来年もヨロシクです
by 隣人 (2023-12-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。