SSブログ

お久しぶり、岩国市中央公民館 [公民館·包括センター·自治会など]

2月17日(祝) 山口県岩国市

もう、ず~~っと前に招かれ、例のコロコロで中止・延期の嵐にもまれ、でも中元歳暮の付け届けだけは毎回・・・忘れ・・・てたのに覚えておいていただけた[るんるん]・・う・う・嬉しい[揺れるハート]

さくら大学.JPG

先方のご希望は「奥様の落語は[exclamation&question]とか「漫才がいいんだけど」とか「腹話術がよかったのに・・」
よくわかっていらっしゃる[もうやだ~(悲しい顔)]・・

そ~はいくか[むかっ(怒り)]ワシひとりでやったるわい[爆弾]

てことで90分一本勝負
落語+お笑いマジックで荷物の多いこと・・ポルシェ660は満杯だ、ベンツに買い換えなきゃならんか

この会場も[ぴかぴか(新しい)]マダムばかり[ぴかぴか(新しい)]・・ってことは「マダムウケ」ねらいで「山内一豊と千代」
今年はこれで一本で過ごそうかな

後半、ここからが本番
サギ被害防止お笑いマジック
ちょうど壁に「サギ被害防止ポスター」がある、使わないはずがない、いやぁ楽しい楽しい[るんるん]

来年呼ばれることを見越して()ネタをいくつか残して時間切れ
皆さんに喜ばれた・・と思うぞ・・たぶん・・きっと・・だったらいいな

他の支所の担当者さんもいらしていて「天使か妖精にしてあげます」って言ったら「ウチでも講演をお願いします」って、女性担当者はチョロイ優しい方が多い[あせあせ(飛び散る汗)]のでどんどん売り込んでいこう[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

仲田 保則

先日は楽しい講座ありがとうございました。
マダム受けは大成功でした。
さくら大学のマダム達も楽しかったと大好評でした。
来月もよろしくお願いします
by 仲田 保則 (2023-02-24 20:57) 

八橋

仲田様 来月も同じ内容の予定ですから、前ってネタバラシしないでね
by 八橋 (2023-02-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。