SSブログ

令和4年度 第3回落語鑑賞会 [落語やります・やりました]

2月23日(祝) 広島市安芸区民文化センター

年度末も近づいてきた、役所との共催事業は年度ごと、この会場はこれで終わりだ
年明けからず~っと「山内一豊と千代」ばっかりやってきたので、このあたりで毛色の違う噺を・・ってことで「寄合い酒」
   鑑賞会・寄合酒.JPG
       (ムッチャ楽しそうでしょ)   

前半部分は「黄金の大黒」「長屋の花見」も、みな同じ
受付のお手伝いに来てた毒きのこのあきれ顔[たらーっ(汗)]
はい、手抜きの天才ってのは私の事ですが・・それが何か[exclamation&question]

いやぁこのテの噺は楽しい楽しい[るんるん]
気分はサイコー・・お客様がどう感じたかなんて知らん[パンチ]

今日は中・高時代の悪友3人が来てくれてた
明後日の新年会でナニを言われるんだろ〜か、ちょい不安[がく~(落胆した顔)]
コイツラけっこう鋭く指摘するんだよなぁ・・それがズバッっと当たってるからツライ[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなジジィになっちゃったけど、会えば気持ちは50年前に飛んでく、ホントに嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

いつまでもメンバーが減らないよう神様にお願いしとこう[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。