SSブログ

昨日と同じか?昨日の2倍だ、う、う、うれしいぃぃぃ・・ [落語じゃないのやります・やりました]

9月18日(祝) 広島市佐伯区高井集会所

毎年お招きいただいてたんだけど、ここ3年中止になってたトコ
全国どこでもそうだろうけど、やっとまともな世の中に戻ってきたかな[わーい(嬉しい顔)]

昨日と同じ、大金持ちの「丈二さん」BMWのナントカって超高級車でお出かけ[車(セダン)]
ワシのポルシェ660とは次元が違う・・・金持ってるヤツにゃ勝てん[ふらふら]

ま、そりゃいいのだが、やるこたぁ昨日と同じ
大金持ちの「丈二さん」は安定の「ちりとてちん」
昨日より小さな会場に、ギッシリ感のお客様・・ウケないハズがない、もう暖まる暖まる[グッド(上向き矢印)]で私の出番、定番の「お笑いマジックもどき・・・そりゃウケまっせ[るんるん]

昨日と違うのは時間、倍以上使ってまぁ楽しい楽しい[揺れるハート]あっ、ちゅう間に時間切れ、来年も呼んでね~[ぴかぴか(新しい)]ってアピールを忘れず終了

自治会長さんから謝礼をいただき、役員さんからご祝儀をいただき、弁当にビールまでいただいた
        R5高井.jpg

先にビールを下されば手の震えが止まったのに・・なんてね(←マジっす)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。