SSブログ

島根県浜田市遠征&愛人1号 [落語やります・やりました]

2月12日 浜田市片庭町高齢者サロン

次期浜田市長(・・の予定)地元の雄・浜田落語協会総帥※「夏風亭志ん悟」さん※(←過去記事参照)からのお誘い

権力にめっぽう弱い私がお断りするはずがない、前泊して乗り込むっていう気合の入れ方
ありがたくも前夜祭というか歓迎会を催していただいた・・感激[るんるん]
で、夏風亭一門に補欠会員として加えていただけることになった
  (入会金は不要だった・・ほっ、助かった)

当日の会場には地域の妙齢のマダムが20人余り、ジィさんはいない・・となりゃマダム向けのテッパン「山内一豊と千代」(ホントこればっかだな・・)
終わってから何人も「よかったわぁ[るんるん]とか「泣きそう[ハートたち(複数ハート)]とか言っていただけた

ただし、一番ウケたのは「次期市長」ではなく、もちろん私なんかじゃなく[ぴかぴか(新しい)]「浜田の愛人1号」[ぴかぴか(新しい)](と私だけが名付けてる)沢悠佳姐さんの三味線漫談(・・かな)だった、というオチがついたんだけどね
   沢悠佳姐.jpg
 (女優・モデルであり悪用防止のため画質を落としてます)

総帥と姐さんはすぐ別会場へ移動、っていう超売れっ子ぶり・・すげぇ[exclamation×2]・・またいつか呼んでもらえるかな[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。