SSブログ

待ってろよ、花のお江戸 [落語やります・やりました]

沖縄から岩国・広島方面へユラユラと泳いでやって来た(らしい)
    マンボウ.jpg
こいつが、やっとどこかへ消えた
もちろんまだまだ新規陽性は多いし油断はできないけど、重症は少なそうでヤレヤレ

あちこちの公民館とか地域包括センターから「延期していた催しの再開」ってお知らせが来て[ぴかぴか(新しい)]春が来た~[ぴかぴか(新しい)]って実感[揺れるハート]

さらに、去年の暮ころから予定していただきながらどうなるかわからなかった上野の落語サロンあじゃらかでのサンデーフェスタも開催が決まった[揺れるハート]

千葉の大会には2年参加してないから久しぶり~のお江戸
田舎にくすぶってるだけじゃ得られない街の刺激をタップリ味わって来よう[わーい(嬉しい顔)]

あ、これは全世界に配信するそうで
  https://youtu.be/p3zCPYCLsi4
     [左斜め上]アナログジジィには仕組みはよくわからんのです・・・

3月27日(日) 14;00開演 お楽しみに・・・って、自分が最高に楽しみにしてる[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。