SSブログ

きのこ復活!! [きのこ観察日記]

昨年4月に実母の介護に専念するため無期限休止宣言を出しておりましたが、母が予想以上に元気になったため実家から広島に戻り、演芸活動にも復帰いたしました。
ご心配いただきました方(がいらっしゃれば・・ですが・・)にご報告申し上げます。

と言いましても、もう半年前のこと、ずいぶんブログを放りっぱなしにしておりましたが、連日数人はお越しくださってるようでありがとうございます。

さて、復帰第1戦は
「第2回(3回だと思うんだけど・・)女だらけの落語会」
広島に住んでいる、あるいは縁のある女だけでやっちまおうっていう会。
きのこの憧れの先輩も出るってことで、かなりの入れ込みようでしたね・・といっても私の前では決して稽古をしませんが・・
10ケ月ぶりに披露したのは「きりん」
半自作・半古典の自信作です。

全国に、似たような発想で自作していらっしゃる方もおいででしょうが決して負けてない出来だと思います。
それをいかにも楽しそうにやりますから、きっとお客様にも満足いただけたことでしょう。
(復帰後、私との漫才は全くやってくれません・・楽しくないからって、ど~ゆ~意味じゃい!!)
DSC00007 - コピー.JPG
とっても高そうなデッカイ花をいただいて、最高の復帰劇でした。



と、日記では誉めておこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。