SSブログ

昨年の落語 回数決算 [落語やります・やりました]

年末年始に全国の社会人落語仲間の皆様が「今年の決算」とかで「一年で何席演じたか!」ってのを発表されてますよね
「50席」とか「100席」とか、多い方は「200以上」(←いつ仕事してるの?)

いっつも「すごいなぁ」と思ってた

今年から心を入れ替えて
もう少しマジメに落語に取り組む
と笑いの神に誓ったお正月

そこで現状認識
昨年はどのくらいだったんだろ?
高座数.jpg
以下集計してみた
[満月]黄金の大黒    2回(千葉予選・千葉のためのリハーサル)
[満月]大相撲 in NewYork 1回(千葉決勝)
[満月]不動坊      2回
[満月]たがや      1回
[満月]雨乞い源兵衛   1回
[満月]薄型テレビ算   2回(詐欺被害防止マジックショーでの時間調整)

以上おしまい

・・・千葉がなくて、マジックショーの時間調整がなかったら4席だったんだ・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。