SSブログ

寄合酒 [型にはまらない日記]

5月25日に久~しぶりに落語をやることになった
この半年ほど「黄金の大黒」しかやってないなぁ・・たまには新ネタを・・
ってことで「寄合酒」をチョイス
寄合酒.jpg

いつもの通りあっちこっちから寄せ集めて原稿完成[決定]
さぁお稽古しよっ[るんるん]・・って珍しく意気込んでたら「毒きのこ」のひとこと

長屋でワチャワチャやるのは「黄金の大黒」と同じだね、ワンパターン[exclamation×2]

グッ・・言い返せない・・

確かにパターンは同じだけど・・
確かに侍も女も出てこないから表現力の無さはごまかせるけど・・
確かに勢いだけで突っ走る噺しかできないけど・・

ホントのことをそんなにズバッと指摘しなくったっていいじゃないか・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老齢ですって!貧困隠居の節約日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。