SSブログ

第4回 女だらけの落語会(きのこ観察日記34) [きのこ観察日記]

広島の美女たちが集合
(疑問・質問・抗議・罵詈雑言その他一切受け付けません)

8月17日 南区民文化センター
第4回 女だらけ 1.jpg

ひょっとして今年度初のきのこ公式戦かな
ご覧の通り、腹が立つほど楽しそうにやりやがって・・

演目は
猫と金魚.jpg

そう、珍歌祭り(全日本レディース落語選手権)で入賞しやがったアレ
https://884san.blog.so-net.ne.jp/2017-06-16
あの時のことを知らないので、どんなデキだったのかわからなかった
(私の前では全く稽古をしない・・)

今回のデキは、ほんのちょい「物足りない」
本人も自覚してるようで、打ち上げでもえらくおとなしい・・

ま、明日には元に戻ってるだろうけどね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

食料配達人

疑問・質問なんかまったくありませんよ!
広島トップの美人演者じゃないですか。噺も面白いし
言うことないですよ。 あーーしんど
でも、久しぶりに聴かせてもらいました。
次回を楽しみにしてまっせ。
by 食料配達人 (2019-08-24 12:53) 

八橋

トップなんてウソ言ってたら地獄に墜ちますよ、なお次回は話芸116(9月21日)です
by 八橋 (2019-08-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。