SSブログ

第9回国際落語in千葉カウントダウン43 寄合酒 [カウントダウン]

千葉の事前審査は田舎ワクがあるから心配ないっしょ[るんるん]
  (ホントはちょっぴり不安)
ってことで、原稿に手を入れてみることにした
寄合酒.jpg[左斜め上]この場面はカットした・・

公民館で演じる落語と大会用は別物・・・とは言わないけど、独特の工夫が必要
いつも思いながら毎年忘れてる
で、まぁこのくらいでいいかな[exclamation&question]
  そして予選後落ち込み悔やむ
            この繰り返し

去年の千葉ではたまさかうまくいった
何度も何度も工夫して、何度も何度もやっては直した
演じてて楽しくて楽しくてしかたない、ってとこまで来てた
最低でもあそこまでいかなきゃダメなんだ

池田のYJ嬢・みたらしちゃんレベルにちょっとでも近付きたい
ってことで原稿へ向かう

チマチマ修正したけど
  ムリだぁぁぁぁぁ・・・あっしにはこれ以上でけまへん

自分なりに創造力の限界までがんばった、グスン  続く・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。