SSブログ

第9回国際落語in千葉カウントダウン33 記憶に残る男? [カウントダウン]

落語国際大会in千葉 予選の案内文にあった「注意事項」

注意事項.JPG
え~と、なになに・・・
⑧効果音の演出はできません
 当り前じゃわい、とみんなが言ってた
 実行委員長の圓馬師匠に太鼓を叩かせ
 「あっ、ちょっと違いまっせ」(みたいなこと)を言ってた
 S之助(大阪・敬称略)のせいだ
 まぁ誰も困らないんで禁止されたってどうでもいい

加えて今年は
③予選・決勝は同じ演目で

ナンジャコリャ[exclamation&question]って言ったらあちこちの仲間から
「オマエのせいじゃわい[むかっ(怒り)]」ってツッコミが
えっそうなの[exclamation&question]、私のせい[exclamation&question]
どうしてもアレやりたかったんだよぉ~
去年、予選と決勝で演目を替えたけど、今年禁止されるかなぁとは思ってたけど、それは
「すべて日本語のみで演じること」っていう項目の予定だったんだよ~

もし今年、予選と決勝で演目を替えたいって考えてた人がいたらごめんね

ルールを変えたヤツ、としてみなさんの記憶に残る男になれたな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。