SSブログ

第26弾 笑いの祭典 [落語じゃないのやります・やりました]

11月24日
呉が産んだローカルスーパースター、ジャンボ衣笠と仲間たち

ってことで、呉市が主催する「笑いの祭典」に招かれた
漫才・コント・ジャグリング・ゆるキャラなどいろんな芸を持ち寄ったお祭り
    《ポスターというかチラシは一番下へ》

落語なし、ってのは珍しい
私たちは漫才で、ステージは3階席まであるデッカさ

このご立派なホールに合わせてヘアスタイルを決めてみました、ってのがコレ
呉 笑いの祭典 きのこ.png.JPG
         [左斜め上]南の島のお土産の人形か[exclamation&question]
でも、どこかで見たような・・そう[ひらめき]敏江感いっぱい(本物はチリチリじゃないけど)
わざわざドンキで探してきた、ってんだから意気込みはハンパじゃない[わーい(嬉しい顔)]

で、漫才のデキは・・お客様にはわからなかったかもしれないけど何ヶ所か間違えて・・まぁこれでもかっってくらいドヤされちまった[もうやだ~(悲しい顔)]

意気消沈してたんだけど、終演後のお客様お見送りで品の良いおばさまおねえさま「あなた、滑舌よくて聞きやすかったわ」って、いや、ちょっと嬉しいけど「おもしろかった」って言ってほしかったな

呉 笑いの祭典.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこ観察日記37Not 幸せの電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。