SSブログ

ハ・メ・チ○ [型にはまらない日記]

木曜深夜、いきなり左下の奥歯がズキ~~ン[むかっ(怒り)]
思わずのけぞって体が硬直したほどひどかった[たらーっ(汗)]
あまりの痛みに朝6時過ぎまで眠れず苦しんだ

朝一で歯医者(中・高の御学友がまだ現役でがんばってる)へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
痛みに脂汗を流しながら診察台へ

「こりゃ、親知らずがひどい虫歯になってるね・・」
虫歯.jpg

親知らずって、生みの親も育ての親もとっくに死に絶えてる、ってんだ
「今日は腫れがひどいんで、来週抜こうね[グッド(上向き矢印)]」って、嬉しそうに診断を下しやがった


・・・いいかぁ、男の老化はなぁ、歯が悪くなって眼が悪くなってアソコがダメになる、これを「ハ・メ・チ○」という、よ~く覚えとけ・・
中学の保健体育の先生のお言葉、50年経ってもよ~く覚えてる

歯の治療はするし老眼だし・・うっ・・哀しい[もうやだ~(悲しい顔)]・・いやいや、これからも魅力的な女性に興味を持ち続けよう[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。