SSブログ

引きこもり中 [貧困隠居の節約日記]

日本中、いや世界中が外に出るな、人に会うな、ってことで、ここのとこずっと引きこもっている
次々と落語会(及び落語+マジックの講演会)の延期・中止が決まっていく

757268m.jpg
じゃぁ・・ってことで、この機会にカード(トランプ)を指先で華麗に扱うテクニックをひとつだけでも身につけようと思ったんだけど、どうにも指がつりそうになってカッコイイ技は諦めた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

人には得手不得手というもんがある
そう、以前にも書いたが私のショー(というより演芸だけど・・)の神髄

   [るんるん]口が八割・手が二割[るんるん]

あまり指を酷使しないですむお笑いネタを稽古してるんで、この事態が収まったら試してみよう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。