SSブログ

衣更え [落語やります・やりました]

全く出番のないまま暑い夏[晴れ]が過ぎ去った・・・コロコロの中に入れっぱなしの衣装を入れ替えよう
  季節文字 夏.png矢印.png季節文字 秋.png

今年はほとんど着ないままだったなぁ[バッド(下向き矢印)]・・・せっかく買った夏用の羽織、もっと使い倒したかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
・・・あれっ[exclamation&question]ほとんど着ないまま・・・じゃぁない・・・
[むかっ(怒り)]一度も着てないじゃんか[むかっ(怒り)]

半年以上落語もマジックもやってない[exclamation×2]敬老の日さえヒマだったんだもんな  なんてこった、公民館の講師の先生になって講師料を生活費の足しにする、っちゅう生活設計が成り立っとらん[がく~(落胆した顔)]

生活が苦しい理由がよ~くわかって納得できたが、何の解決にもなっちゃおらん[もうやだ~(悲しい顔)]

10月半ば、ホントにホントに久しぶりの出番は担当者さんから
    [ぴかぴか(新しい)]「やりますよ」[ぴかぴか(新しい)]
という女神の囁き[ぴかぴか(新しい)]のような連絡が入って一安心[るんるん]

   半年分の情熱を込め
  思いっきり頑張りまっス[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。