SSブログ

スタジオだぜぃ・・・たぶん・・・・ [落語やります・やりました]

稽古は大嫌い、でも自分大好き[わーい(嬉しい顔)]
ってことで、ちょっとでも評価されたくって撮影用のセットというか稽古用高座を作ってみた[グッド(上向き矢印)]     [ぴかぴか(新しい)]女優ライト[ぴかぴか(新しい)]は・・・ない
画像の左右はとってもじゃないが見せられないものばかりだけど、写ってなきゃどってこたぁない
   撮影用.jpg
YouTubeに投稿しようなんて思っちゃいない、ただ稽古嫌いなんだからなるべく稽古しないですむ方法を考えただけ(その努力を前向きに使え[exclamation]

自分の動画を見たら「どこが悪いか、何がダメか」がよくわかる・・・はず・・・だよね[わーい(嬉しい顔)]

見てみた・・・なんじゃこれ、アホか、二度と来んな[パンチ]って思われてもしかたないな・・・[ふらふら]

二度目のお誘いが少ない理由がよ~~くわかってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

講師料をたっくさん頂けるようお稽古しよう(ちょこっとだけ)
        [右斜め上]
  ヒマなんだからタップリ稽古やらんかい[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第一回 広島寄席9ケ月ぶりッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。