SSブログ

こいつぁ春から・・・ [公民館·包括センター·自治会など]

全世界が困っている例のヤツ
広島ではこれまであまり目立たなかったのに猛威を振るい始めた
なんと人口当たりだと東京の5割増しなんだとか[exclamation×2]
緊急事態対策で広島の文化事業は1月11日まで全~部中止
前にも書いたけど、広島演芸協会も寄席が3つ流れた[バッド(下向き矢印)]
仲間にも公民館等の事業が中止になった者が複数いた

正月早々、といっても15日だが公民館からご依頼を頂いていて「よっしゃ、11日以降だからセーフ[グッド(上向き矢印)]って思っていたんだけど・・・

「市の方針が変更になりました、緊急事態対策期間が7日延長になりました」って担当者さんから連絡・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「こいつぁ春から縁起が悪いぜ」
  いやいや、そんなこと言ってはイカン[ふらふら]

お賽銭をタップリ持って初詣の神頼みをしてこよう
   神社.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の決算時代の先端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。