SSブログ

農村環境改善センター・・って・・ナニ? [公民館·包括センター·自治会など]

3月26日(日) 湯来農村環境改善センター女性部会

依頼をいただいたとき、どんな施設・団体なんだろ[exclamation&question]って思ったけど、畑を耕して有機農法をしましょう・・ってわけじゃぁなく、実態は公民館に近いものみたい
この地区には公民館はないしね
建物はキレイで、ちょっとしたオーケストラの演奏ができるくらいの設備と広さのステージもある
女性部会ってことで、お客様はみんな妙齢のマダム
   農村環境改善センター.jpg(これはイメージ画像です)

マダムとくりゃ演目は決まり、マダムウケ最高のいつもの噺だ・・今年はこれ一本でいけるかな
後半はいつも通りのサギマジック・・もうパターンになってるなぁ
合わせて60分なので来年用にネタをたっぷり残して楽しく終了
  (来年も呼んでね~  心の声)

帰りに、いつもお世話になってる公民館に立ち寄ったら
「あそこから相談を受けたから推薦しといたよ」とのお言葉
それで依頼があったんだ、って納得[揺れるハート]
そもそも現役時代に業務上の関わりから始まって、個人的にもなぜか気に入っていただき何度もお声がけいただいた上に推薦までしていただいてた
ありがたいことだ[るんるん]
簡単なマジックを教えてあげてたことから「弟子」と呼んでたけど。今後は[ぴかぴか(新しい)]女神様[ぴかぴか(新しい)]って呼ばなきゃいけないかな



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。