SSブログ

行けます、行きます、池田「第4回社会人落語日本一決定戦」 [プロジェクト池田]

2012年8月25日の日記

いろんな問題でひっかかってましたが、問題を解決することなく蓋をして、1年ぶりに笑いの都へ夫婦でうかがいます
はい、もちろん打ち上げのために

予選でご一緒する予定の猿之助さん他のピアまるセンター組の皆様、ほとんど影響ないですがコンマ5%くらいは確率が落ちますよ

しっかし、私たち以外にもふたりでエントリーしたアホ夫婦がいらっしゃったとは・・計算外でした・・しかも福井の覇者だそうで・・しかもふたり揃ってピアまるだそうで・・

飛び道具を封じられては私の可能性は0になりましたな

落語みゅーじあむ組の皆様、21人のドン尻に出ますイナカモンをどうぞよろしゅうに
池田の観客の皆様、最後まで見てやってくださいね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。