SSブログ

ピンクレシートじゃない日(きのこ観察日記24) [きのこ観察日記]

いつものように運転手兼荷物持ち兼付き人(マネージャーではありません)として近所のスーパーに同行させられ・・いや、同行させていただいたときのことなんです。

ワオン.JPG
レジでワオンカード(イオン系ですので)を手に金額表示板をジッと見つめてます。
その目は「獲物を追い詰める猛禽類」って感じ

・・なにごと??

「1290円です」
ワオンカードを置いて待つこと1秒・・いつもの「ワオン!」の声、「やったぁ!」というきのこの声。

??なに??

「だいたいこれくらいかなぁって思ってた!!
だからなに??
「ほら
指差す金額表示板には「残高0」
「ねっ、ぴったり1290円!!はんどたおるやピンクレシートよりすごいでしょ!!アタシって!!

こんなことして遊んでる幸せなヤツです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。