SSブログ

きのこ観察日記25・・これでした [きのこ観察日記]

なにやら稽古していた「落語じゃないもの」の正体はこれでした。
かね平さ~ん、見てますかぁ~??
あなたのすんごい影響が広島で花開きましたよ~。
ロクちゃんならぬ、グリーンモンスターのグンちゃんだそうです。
サンピア1 - コピー.JPG
どう見てもカビコケのバケモンでしょ?


職場(児童館)での活動を除けば本日がデビュー・お披露目・初公開ってとこ。
出だしこそチョイと緊張しているみたいな可愛げのあるところを見せたものの、中盤からノリノリでバカウケもいいとこ、会場がピークに達したところでサッと私にバトンを渡す・・「ここまで温めてやったんだから、スベッたら晩飯抜き!!」ってことがビンビン伝わってコエ~のなんの・・

まっ、私のマジックはいつもの通り「指先より口先」そしてお終い「だけ」は大ウケ、それで十分満足でしたけどね。

次の共演は9月15日の敬老会、ちょっとだけでも稽古しとこ・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。