SSブログ

珍歌祭り いえ、全日本レディース落語選手権 その1 [きのこ観察日記]

まだ少し寒さが残っていたころ、
「開催が危ぶまれる~」
っていう悲痛な叫びが北関東から聞こえてきた
参加者が少なくて困ってるんだって、決勝に残ったら飲み会と一泊タダなんだって・・・このタダってのが耳に入ったウチの毒きのこ「栃木に行こっと・・で、栃木ってどこ?」
広島から見たら、北関東はどこがどこやら・・・栃木と山形の区別さえつきゃしない

仕事の都合で池田と小浜に行けそうにないっ、てことで今年はおとなしいなって思ってたんだけど、ンなこたぁなかった
すぐ申し込みをして、宿と新幹線の手配、コロコロを新調してヤル気満々
目標は決勝進出、タダの魅力は大きい

演目はこれ
猫と金魚.jpg
もちろん女バージョン改作
こちらhttp://884san.blog.so-net.ne.jp/2012-12-13-2を参照してね

いつものことだけど、私の前では決して稽古をしないので全貌は不明ながらも10分以内に、ってとこを苦労してるみたい
キャラ設定でちょっと迷ってるのかな?
その努力が成長の源なのだよ

ってことで続く
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。