SSブログ

珍歌祭り その2(その1から見てね)  [きのこ観察日記]

(その1https://884san.blog.so-net.ne.jp/2017-06-16

ホクト.jpg
奇跡の1枚っていう写真を選んで返信用封筒を入れてエントリー、まぁ人数足らないってんだから事前審査なんてやんないだろ・・・と話してたら
「写真も封筒もいりませんよ~」って、も少し早く言ってよ

関東勢からたっくさん出るんだろうな、関西勢のパワーには勝てそうもないな、なんとか飲み会と一泊タダを目標に・・・なんて言ってるうちに期日はやって来た

工夫に工夫を重ね、今のところこれ以上ムリ、ってとこまで仕上げた「猫金」
初日、みごとに予選通過してる(時間オーバーした人がずいぶんいたらしいけど)
またまた差を付けられちまった
「家庭内の私の立場」ってのを審査員の皆さんは全く考慮してないみたい


以下本人談
決勝では上位入賞はかなわなかったけど、このての大会で初めて「お金」(一泊の宿代)をいただき大満足、(池田では当日決勝だったので宿代は出なかった)入賞の盾と共に未だに神棚にあります

なにやらとちぎテレビでは優勝したここあさんより長く映っていたらしく
http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=5467624797001
あちこちからメッセージも頂き、大いに大いに満足しています

いつものように「この次はない!!」の気持ちで臨み
(http://884san.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14-17参照)
仲間の皆様と交わり、亭主の悪口を広め(って、オイ!by八橋)珍歌さんに大感謝!ロータリークラブの皆様、審査員おてったいの仲間の皆様、すべての方に感謝感謝です

第2回があるのかどうかわかりませんが、皆様ありがとうございました
またいつかどこかでお目にかかる日を楽しみにしております

               きのこ








って書け、と言われたわけではありませんが無言の圧力をかけられました





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。