SSブログ

第9回国際落語in千葉カウントダウン9 [カウントダウン]

カウントダウン9[たらーっ(汗)] って、いつのまに[がく~(落胆した顔)]

生まれて初めて落語の所作を褒めてもらってから、もう1年経っちまった

あれぇおかしいな、稽古三昧の日々をすごして自信満々で大会に臨む、っていうはずだったのに・・
何となく忘れ物があるみたいだなぁ

新幹線と宿の手配は半年前にすませてたし、打ち上げは全参加を伝えてあるし地図もGETした
活ハウス.jpg

ワンマンショーは去年より手際よくできるようになってる・・と思うし、問題なし[わーい(嬉しい顔)]

よし、忘れ物はないな[るんるん]・・稽古以外に・・[爆弾]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。