SSブログ

第9回国際落語in千葉カウントダウン6 & 第24弾 あさみなみ落語会 [落語やります・やりました]

11月10日(日) 広島市 安佐南区民文化センター

大会直前、カウントダウン6で生きたお客様の前でリハーサルできる・・最高のチャンスを下さった笑いの神に感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]

あさみなみ落語会.jpg

ギッシリ満員、76名のご来場ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

10分にまとめるため、あそこを変えここを縮め言い方を工夫し・・いろいろやって記憶がゴッチャになって、受付をしてた毒キノコから
「な~~んか間が悪いよね、特に『タラの干物』のとこなんか・・」
その他ムチャクチャ酷評されちまった

あと6つ寝たら本番なのに、そんなこと今言われても・・

でも・・あれっ[exclamation&question]・・どこかで同じような・・

これって去年の本番直前と同じじゃないか[るんるん]
https://884san.blog.ss-blog.jp/2018-11-12

ってことは、これでいいんだ[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。