SSブログ

新年第1弾 [公民館·包括センター·自治会など]

1月5日 東観音台集会所

昨年同様ここから新年が始まった・・もちろん「てい朝会長」にくっついて

いつも通りの人生のベテラン約70人に混じって小学生の女の子が座ってる
kids.jpg
おそらく生の落語も手品も初体験だろう、瞳がキラキラしてる[ぴかぴか(新しい)]・・ような気がする・・
彼女の人生に大きく影響を与えるかもしれない・・ここはハイレベルな芸をみせなくっちゃいけないよね[揺れるハート]

どうやらてい朝会長も同じことを思っていたらしい、かなり意識してたそうだ

私は、というと「黄金の大黒」(←こればっかだな・・)と去年やったのとは違うお笑いマジック・・来年用にネタを残しておいた、たぶん来年も呼んでもらえる・・はず・・かな

純米大吟醸.JPG
年賀ということでおみやげをいただいた、開けてみたら「純米大吟醸」
   やったね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の決算第2弾 ああ楽しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。