SSブログ

第2弾 ああ楽しい!! [公民館·包括センター·自治会など]

1月9日 岩国市中央公民館愛宕支所

愛宕さくら大学.JPG

さくら大学は各支所それぞれ年間の講座で「笑い」を組み込んでいる
講師として招いていただき、ありがたいことだ[るんるん]

やったのは「黄金の大黒」(←またかい[むかっ(怒り)]
ま、これは軽いジャブ
そして本命は「サギ被害防止お笑いマジックショー」

手品もできる社会人落語家ということで、着物でマジック・・ホントは袖に隠しやすいんだよね・・[わーい(嬉しい顔)]
反応がとってもいいんで楽しく進んでいく、例によって(お約束の)職員の首を絞めて会場大ウケ[爆弾]
あっという間の90分だった・・やり残したネタがいっぱいあるけど時間切れ
「階下の事務所に笑い声が届いてましたよ」っていう他の職員さんの感想に大大満足[グッド(上向き矢印)]

来年度も呼んでいただけるようにアピールしといたけど、ど~だろね[exclamation&question]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年第1弾第3弾 続けて岩国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。