SSブログ

第3弾 続けて岩国 [公民館·包括センター·自治会など]

1月20日 岩国市中央公民館南河内支所

ずいぶんお世話になった「岩国遠征」の今年度締めくくり (たぶん)
先日の愛宕支所同様、いやぁ~楽しい楽しい[わーい(嬉しい顔)]
内容は先日とほとんど同じ、この90分コースは定番メニューになったかな

マジックについては、お客様の中にタネを知ってるって方もいらしたようだが「オトナの常識」として黙っていてもらった
今回も時間が足らず[時計](というか、やりたがりなだけ?)やり残した分は次回にね(・・来年も呼んでもらえる前提、ってのがあつかましい・・)

お昼になったので、お弁当をいただいた
南河内さくら大学弁当.JPG
イチゴがデカくて甘くてとってもウマかった[揺れるハート]
「これはね、○○さんち(地元の農家)のイチゴ」

地産地消が一番[exclamation×2]・・だから芸人も近くから呼んでね・・[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2弾 ああ楽しい!!幸せの電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。