SSブログ

やっと来た、アベノマスクはまだですが [貧困隠居の節約日記]

全国の仲間から「アベノマスク届いた[グッド(上向き矢印)]っていうお知らせがたくさん
まだかなぁ~[揺れるハート]と待ちわびてたら[郵便局]郵便受けにありました
お待ちかね「給付金のお知らせ」封筒[るんるん]
給付金.JPG

30万独り占めの予定がひとり10万になってちょっぴり残念・・だけど、でも貧困隠居生活にはありがたい
所得税はともかく[ビール][とっくり(おちょこ付き)]税は高額納税者だからここは遠慮なく生活費にさせていただこう

え~と、なになに、免許証のコピーと通帳のコピーが必要ってか
コンビニへ行こうかな[exclamation&question]

でも10円か20円かかる・・貧困なんだから節約できないかと考えて思い出した
2年以上ほったらかしのプリンター
確かスキャンやコピー機能があったはず[ひらめき]

・・ってことで時間だけはタップリあるから
「プリンター復活作戦」発動・・・続く



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさしいお言葉プリンター復活作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。