SSブログ

男子1,000mハードル [型にはまらない日記]

毎日ヒマなもんで、いろいろ思い出す
その中で(ちょっとだけ)気持ちよかったこと

ず~っと前、ある落語会の[バー]打ち上げの席[ビール]でのこと・・

全国的に有名な美女が、私のことをジ~ッと見て、こうおっしゃった
「八橋さんてさ[グッド(上向き矢印)]
「はぁ[exclamation&question]
「こういうとこで、よ~く見たら、意外と、まぁまぁいい男だよね[キスマーク]
すると隣の別嬪さん
「そうそう、私もそう思った[キスマーク]

その時はちょっと嬉しくなって
「そぉ[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[揺れるハート]
なんて言って喜んでたんだけど、後になってよ~く考えたらえらく高いハードルがいくつも並んでるじゃないか[バッド(下向き矢印)]

条件その①こういうとこで
      ・・・つまり・・・酔っ払って神経がマヒした状態で・・・

条件その②よ~く見たら
      ・・・つまり・・・普通に見たんじゃダメだぞ・・・

条件その③意外と
      ・・・つまり・・・シラフのときなら思いもしないよ・・・

条件その④まぁまぁいい男
      ・・・つまり・・・ギリギリ51点・・・

   って意味だな・・・

ハードル.jpgハードル.jpgハードル.jpgハードル.jpg

ハードルはこんな感じかな[exclamation&question]
これで1,000m走ったら死ぬな[爆弾]

でもまぁ、ほんのちょっとの間いい気持になったんだから「良し」としよう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約収入が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。