SSブログ

収入が・・・ [貧困隠居の節約日記]

コロナによる講演の中止・延期で生活困窮者[がく~(落胆した顔)]になってしまった
それほど多額の講演料をもらってたわけじゃないけど全くの円ってのは苦しい
メシはともかく酒[ビール]さえ飲めない(←優先順位がおかしいかな[exclamation&question]しかたなくちょっとしたバイトをしてみる

もちろん若い人みたいなハードなバイトなんてできゃしない
工事.jpg
             [左斜め上]こんなの無理無理[たらーっ(汗)]

時間だって朝から晩までってことはないし、毎日ってわけでもない
ちょっとは気を遣うけど肉体的負担は少ない
こういうソフトなバイトなんで報酬も超ソフト・・・
晩酌代になるかならないか、くらいのもん[バッド(下向き矢印)]

まぁそれでも助かるけどね[わーい(嬉しい顔)]

少しずつ世間が戻ってきてる[るんるん]早く落語とマジックやりて~~よ~

楽しく稼げる日「皆さんに楽しい時間を過ごしていただくことで社会貢献できる日」は近い[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。