SSブログ

申告時間に収まるか? [落語やります・やりました]

第1回広島寄席まで1ケ月を切った※・・・と心配してたら、もうあと10日ちょっとになってる
稽古嫌いが『[ぴかぴか(新しい)]なんということでしょう[ぴかぴか(新しい)]毎日ブツブツやり続けてたら30分を切れるようになった
   27分.jpg[左斜め上](バイトの合間に測ってみた)

講談噺なんだから講談っぽく歯切れよく[exclamation×2]を意識したらけっこうサマになって来たような気がする(気がする・・だけ・・かも・・)

今回は中高時代の悪友が3人も来てくれるんで気合が入ってる・・・だから工夫し稽古もしてる
いっつもこのくらいの気持ちを持って40余年を過ごしてりゃ・・・かなり上達してたことだろうなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホクトgo to eat 広島 販売中止? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。