SSブログ

マジックを失敗させる? [落語じゃないのやります・やりました]

『結んでもすぐにほどけるマジック 失敗
          っていう記事があった

よくある「ハンカチの端を結んでもらって、マジシャンがパラリとほどく」ってヤツだ
どうやらそれを失敗させたぞ、っていう記事らしい

そこには「私は仕事柄400種以上の結び方を知ってる、からかってゴメンね[るんるん]な~んて上から目線のコメントが薄ら笑いを浮かべてた・・

   [パンチ]ナメンじゃねぇ~よ[むかっ(怒り)]

会場にもよるけど、そんな非常識な輩が一定数いることはわかってる
対応できなくて失敗したのは芸人側の怠慢だろ

たいていの会場では[ぴかぴか(新しい)]わかっていながら楽しく過ごす[ぴかぴか(新しい)]っていう、キチンと常識をわきまえてる方がほとんど
けど、たま~に「オレのほうが上だ[グッド(上向き矢印)]とでも言いたいらしいオッサンがいる・・
じいさん5.jpg[左斜め上]これを意地悪くしたイメージ

恐る恐るやってた頃はこんなオッサンにドギマギしてたけど今じゃ平気[わーい(嬉しい顔)]
  ・・・要は慣れ・・・

400種類の結び方なんて知らないけど
   会場を沸かせるオチのほどき方
         を知ってるからね[ひらめき]

「講師をやりこめようとするオッサンを一段上からやりこめる」ってことが嬉しくてたまらないっていう「意地悪ジイサン」になっちゃった
場数が違うんだから素人のオッサンに勝ち目なしでしょ[るんるん]

いや、争ったり叩き潰したりしたいんじゃないよ

  ちゃんと楽しんでもらいたいだけ

       ・・・ホントだよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。