SSブログ

会場 デッカイぞ~~ [公民館·包括センター·自治会など]

湯来南公民館の紹介で佐伯区杉並台コミュニティセンターで一席
3月にお招きいただいてたんだが、例の騒ぎで延期になってたとこ
そのまま中止になることも多いのにちゃんとお招きいただいた、ありがたいことだ[ぴかぴか(新しい)]

メンバーは「歩く」方々、町内はもちろん山も歩く
ほとんどがお元気なお姐様
   山ガール.jpg
         [右斜め上]これを熟女にしたイメージ
ウィルスなんて吹き飛ばす勢い[グッド(上向き矢印)]

まずは「山内一豊と千代」をやってみた・・土曜日の第1回広島寄席に備えて練習台にしたわけじゃないけど、たまたま最高のタイミングだったもんで

言い訳する気はないけど・・・会場がねぇ・・・小学校の体育館くらいの広さに20人・・・それもわざわざ椅子の間隔を広~く開けてポツポツって
時節柄しかたないんだけどやりにくい、ったらない[たらーっ(汗)]
ま、しょうがない・・・自分なりにはよくやった、って思うけどどうだったんだろ[ふらふら]
来年お呼びがかかるかどうか・・

後半のお笑いマジックショーは快調快調[わーい(嬉しい顔)]
初めての方ばっかりなんで「鉄板ネタ」で楽しく終了[ぴかぴか(新しい)]

今回も「誰かを引っ張り出す」ってのは止めておいた
ホントは世話役さんを引っ張り出すと最高に盛り上がるんだけどね[exclamation×2]

自粛期間中にいろいろ工夫した新ネタは今回出番なし、来年用に温存したけど日の目を見ることがありますように・・・




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

笑福のお隣さん

いよいよ、明日ですね
リハーサルも万全だし

お代官様 もとい 八橋師匠
献上品を用意してます
なにとぞ良しなに
by 笑福のお隣さん (2020-11-13 19:31) 

八橋

献上品とな、愛いやつよのぉ✨・・明日は堪能するがよいぞ
by 八橋 (2020-11-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。