SSブログ

話芸 part 124 [落語やります・やりました]

いや~久しぶり~~、広島市南区民文化センターと広島演芸協会の共催行事は本年度初・・にして最後[exclamation]

個人的にはここだけじゃぁなくって、安佐北区民文化センター・安佐南区民文化センター・安芸区民文化センターどこも私が出る予定の回ばかりが中止・延期の嵐[爆弾]
調べてみたら1年4ケ月ぶり(※https://884san.blog.ss-blog.jp/2019-11-10※参照してね)
うま~く開催の回ばかり当たった仲間もいる、っちゅうのに、よっぽど前世で何かやらかしたのかな[exclamation&question]

今回は中・高時代の悪友3人が来てくれた
みんな前期高齢者になってサンデー毎日ってこと
(まだ現役でがんばってるヤツは来てくれない)
役所が共催なもんで、いろいろメンドクサイ キチンとしてる
会場は半分着席禁止で定員75人になってしまってた
定員半分.JPG←高座から見た図

結果は満員でおおいに満足[わーい(嬉しい顔)]
もう、落語ができるだけでうれしくってたまらない[揺れるハート]

で、まぁ・・・出来は[exclamation&question]・・・というと・・・「あれっ[exclamation&question]」「あれっ[exclamation&question]」「もうちょっとウケるだろ[exclamation&question]」「あれっ[exclamation&question]」って感じ[バッド(下向き矢印)]

原因のいくつかはしっかり予想できていたのに努力と対策が足りなかった・・イカンなぁ[ふらふら]

ビデオを撮って10分に編集したから今年「千葉の大会」があるなら事前審査には参加できる(パスするかどうかは別にして・・・)
どうか開催されますように・・・



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。