SSブログ

えっ、もうカウントダウン8 [カウントダウン]

きのう、中高時代の悪友たちとの
       忘年会.jpgだった

平日PM3時半開会だ
サンデー毎日っていう連中ばかりだからできるワザ
おてんとうさまの高いうちから呑んだくれて、若いモンが来る頃には帰宅の途につく・・しっかり密を避けてるでしょ

コイツら今年は結構私の落語を見に来てくれた・・まぁヒマなんだろう
「こないだの噺※(大岡裁き さじ加減)※は調子悪かったな」

・・・バレてる・・・声が引っ掛かってアタフタしたアレだ・・・

どうせシロート、わかりゃせんだろって思ってたけどこりゃイカン[たらーっ(汗)]
しっかりお稽古しなきゃと心の中だけで思った[わーい(嬉しい顔)]

話が池田の大会へ
 私 「もしも、ひょっとして、万が一、何かの間違いで、上位入賞したら祝ってくれ」
悪友1「そりゃいいけど、こないだの噺か」
 私 「いや、規定は10分だから、ほら春にやった・・」
悪友2「あぁ、山から小判を投げるヤツか[exclamation&question]
 私 「そう、あれ[exclamation×2]
悪友3「あのままじゃダメだろ、あそことあそこがちょっとおかしかった
悪友4「次のあそこもこうこうこういうとこがマズかった

半年以上前のことをよく覚えてる・・・それに指摘がどれもこれも適確過ぎるだろ・・・グサグサ突き刺さる[もうやだ~(悲しい顔)]

でもまぁ彼らに強烈な印象を与えたんだな、きっと
そうだ、そうに違いない[るんるん]

そして反省改善もしないままカウントダウンしていく・・[爆弾]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。