SSブログ

カウントダウン7 [カウントダウン]

あっ、  という間に土曜日、来週は本番だ

決勝進出は6会場から10人、つまり1会場25人からひとりふたり
過去参加した時の自分の会場から選ばれた人はみんな強烈だった

今になって「かみ落語」の会場別出番表を開いてみる・・・知らん人ばっかりだ・・え~っと、知ってる名前は30人ちょっとしかない(一方的に知ってるだけ、を含む)
向こうが私を知ってるのは、たぶん20人ほどだろうか・・・

私の会場コミュニティセンター3Fのメンバーは・・・っと・・・名前だけ知ってる、って人を含めても7人しかわからん
あとの17人の中にも「とんでもない人」ってのがいらっしゃるんだろうが・・・

あれっ[exclamation×2]なんと去年の2位って方がいらっしゃるではないか[がく~(落胆した顔)]
こりゃキツイなぁ・・・

あれ[exclamation&question]今年の千葉の覇者[exclamation&question]・・・あっ、実質4位の方も・・・

藤沢の上位入賞とか福井の決勝進出者とか・・・
    優勝.jpg[左斜め上]こんな人ばっかり

これアカンやろ(←広島弁ではない)

いつものファンミーティングもなさそうだし、大阪旅行で終わりそうな予感[ふらふら]
でもまぁ知らないひとばかり、ってことは新たな出会いがたくさんありそう、ってこと[ぴかぴか(新しい)]

それを楽しみに・・・予選が終わってグダグダと後悔しないくらいまでは稽古しとこう[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。