SSブログ

池田からのお便り [プロジェクト池田]

朝、郵便受けを覗くと封書があった
えらくペラッペラ・・
「社会人落語日本一決定戦大会事務局」・・長いワィ
ついに来た[爆弾]
このペラッペラの薄さが気になる[ふらふら]

日に透けて文字が見えた[ぴかぴか(新しい)]
・・・通過・・・の部分が見えない
それじゃダメじゃん[バッド(下向き矢印)]
深呼吸してハサミでチョキチョキ

紙が1枚入っているだけ・・
拡げたら
    2022ご通過 (3).jpg

これで楽しみがもう一つできた[るんるん]

そして島根県浜田市の仲間・・※浜田市長・・じゃないけどお友達※・・からも「ご通過」の知らせが来た
わずかとは言え関わった人だからとっても嬉しい[揺れるハート]

全国の皆さんのスキルと、何より10分にかける情熱を感じてほしい[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。